| - | | - | - | pookmark |
香港
 金栗です。

正月休みを利用しまして香港へ行ってきました。

なぜ香港かといいますと・・・

妻が以前3年間仕事で住んでいたことがあり、6年ぶりに訪れようということになりました。

ただ今回は1歳の息子がいたので飛行機がドキドキでした。

ビクトリアピークからの眺め

ランカイホン 思い出のカフェ

金栗歯科クリニック
| 趣味 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キャンプ

金栗です。

今さん家族、涼太郎家族や後輩と日・月で山梨の道志村のキャンプ場オムに行ってきました。

息子の理仁がキャンプデビューです。僕も久しぶりのキャンプで最高でした。

来年もまたいいきたいな〜

金栗歯科クリニック

| 趣味 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日光金谷
 おはようございます。金栗です。

先週の連休を利用して日光に家族で行ってきました。

小学校以来久しぶりでした。

東照宮や華厳の滝など見所満載です。

宿は日光金谷ホテルに泊まりました。

のんびりできてたまには観光もいいものです。

金栗歯科クリニック

| 趣味 | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新年の挨拶
あけましておめでとうございます。

かなくりです。

今年もよく学びがんばります。よろしくおねがいします。

年末に箱根に行ってきました。

窓からの富士山が最高です。

帰りに三島の後輩に会ってきました。

診療室は良くできていて参考になりました。

金栗歯科クリニック
| 趣味 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一人の休日
金栗です。久しぶりにブログ書いています。
最近忙しくて更新していませんでした。

今日は一人だったので家を掃除して、フィットネスクラブ行き、リフレッシュしてきました。
韓国ドラマにここ1年ぐらいハマっています。妻とよくDVDを借りて観ています。30本ぐらいみましたが、今は彼女がラブハンターというドラマをみています。まあまあ面白いです。何かおもしろいのがあったら教えてください。

審美歯科のHPを作りましたので見てください。

金栗歯科クリニック
| 趣味 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お盆休み
 お盆休みを利用して南伊豆2泊3日の旅に行ってきました。
弓ヶ浜の〇文という旅館に泊まったのですが、部屋からの眺めは最高でした。
最近忙しくて海に行くこともなかったので、今回波にもまれリフレッシュしました。水泳
明日から気持ちも新たに仕事頑張るぞ!
金栗歯科クリニック
| 趣味 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たばこやめます
こんにちはおてんき金栗です。
禁煙することにしました。
前からやめようと思っていたのですが、
はずかしながら大学卒業以来10年余り喫煙していました。
きっかけは先日の研修会で自分の喉を直接見たとき
「これはまずいぞと思い」決意しました。(ちょっと大げさですが)
5月に日本で認可されたばかりのチャンピックスという飲み薬を知り合いの医院で
処方してもらいました。

飲んで1週間後からたばこを吸わなくなり、2週間がたちました。
今では朝から爽快で以前より食べ物がおいしく感じます。
禁煙すると少し太るというのは本当のようです。

金栗歯科クリニック

| 趣味 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |